08 Forza Z

フルモデルチェンジで12月25日発売!  PGM-FI搭載の新開発短気筒4バルブエンジン。デザインがカッコいいです。インナーのところに色が欲しかったんだ。でもブーツで傷つくんだよな、ここ。これは乗ってみたい。GTやめて、またフォルツァにしようかな・・・、まあ、ウソです(^_^;)   来シーズンの試乗決定といったところですか。


YamahaのWR250に対抗するデュアルパーパスモデルはいつ出るんでしょうか。遠くまで林道ツーリングできるようにサイドバッグを積載できる工夫なんかして、タンク容量も増やしてほしいなあ。コレがでたら買うかもしれません・・・、いや、ホントに(^_^;)


こういうのが欲しいんだけどなあ。これはWR250Rにツーリング用のオプションパーツをつけたやつです。こういうようにさ、好みでいろいろつけられるようにしてもらいたいですね、クルマみたいに。


 


  


 


これ、サイドバッグとリアバッグをつけたツーリング仕様?のMyXR250です。Forzaの話がXRの話になってしまいました。


ヤバイ、自分のバイク見てたら乗りたくなってきた。


 


 


 


 


 


 

08 Forza Z」への12件のフィードバック

  1. 旅者

    よ~く見るとフレーム固定バックじゃないんですね。
    ベルトタイプの振り分けバックですね^^;
    Daisunのバックのほうが 旅向けで僕は好きデスが(=^^=) やはりお土産が沢山入る方が何かと便利だものね・・・

    返信
  2. Daisun

    なかたさん>やっぱり、今シーズンは、スパイクはやめておきましょう。もう少し、きちんとバランス取れるようになってからにします。

    返信
  3. Daisun

    ponさん>このままHondaがXRの代わりのバイクを出さなければ、WRにするでしょうねえ。ジェベルの方がタンク容量があっていいかも。ただジェベルも次のモデルの発表がありませんねえ。カワサキのKLXは出るみたいですが・・・

    返信
  4. Daisun

    旅者さん>そうですか。実は私もこのフル装備、見た目なかなか気にいってます。積載量もかなりです。これで15日間東北走りましたし。

    返信
  5. pon

    インジェクションのトレール車は今のところ、WRとKLXくらいですね。タンク容量だけは(^^;)ジェベルがいいですけど、他はWRの方が魅力的・・・。でも値段が高いです。

    返信
  6. Daisun

    値段は70万ぐらいになっちゃうんでしょうね。本当は125ccでトレール車が欲しいところなんですが・・・、ないですね~。

    返信
  7. なかた

    125ccのトレール車って魅力的ですよね。特に北海道なら、利用価値が高いと思います(^.^)b
    最近までなら、XTZ125に興味がありましたけど、これからどうなるのでしょうね(・・?)

    返信
  8. なかた

     XTZ125は、ヤマハ系のプレストコーポレーションという輸入代理店が扱っているから、部品の供給もあまり心配ないと聞いてます。車体も34万円前後の様ですので、興味を持っていました。
     私が千葉県内でお世話になっている店もたまたま契約店でしたが、札幌には2店舗(スロットルサウンズ 陸王とイーグルモーターサイクル本店)あるようですので、よろしければ話しを聞きに行っては?
     125ならば、250よりタイヤも小さい分、スパイクタイヤも安く仕上がりますよ~(*^_^*)
     ちなみにバラデロ125の新車は比較対象外なほど値段が高かったので、価格帯すら覚えていません。

    返信
  9. Daisun

    いえいえ、まだまだXRが元気ですから、買う気はないんですよ、ただ、次買うときは、125ccがいいなあと。バラデロ125は80万ぐらいですかね。ちょっとオフロード走って、コケるともったいないと思える値段ですね、WR250もそうですが・・・

    返信

なかた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA