2014初乗り

IMG_0219

今年の初乗り、そしてラストラン。いよいよ明日、このXR250ともお別れです。2007年から7年間、4万kmをともにしました。最初の頃はよく山に入って、無茶もしたもんだから、あちこち傷だらけ、ナンバープレートはひん曲がってます。ここ2年ばからは、忙しくて、ほとんど林道にはいることもなく、お買い物バイクになっています。

今日も軽くその辺を流してきました。クラッチの調子が少し悪くなってるけど、まだまだ軽快に走れます。街中をスイスイと走っていると、なんだか今後もまだまだ乗り続けたいような寂しい気持ちになってきました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA