ムルチ始動

IMG_0331クロスカブばかり乗ってますが、今日ムルチにバッテリーを載せました。車庫から出す時、何か重いなと思って、ディーラーに点検に行くと、後輪の空気圧が減っていました。オイル交換と乗り出し点検で8300円なり。

そうそう、先週新しいタイヤを買いました。毎年、ドカ札ではこの時期、タイヤキャンペーンをやってて、その日に買うと、タイヤ交換代がタダになります。取り置きもしてくれます。

現在はいてるタイヤはミシュランのパイロットロード3ですが、今度は新製品、ピレリのエンジェルGTにしました。ライフがいいとか…。タイヤ交換は6月を予定しています。

クロスカブの燃費ですが、今回給油時に計算してみたところ47km/ℓとでました。もう少し暖かくなれば、50km/ℓは超えるでしょう。

ムルチ始動」への2件のフィードバック

  1. しゅに

    ムルチの走行距離凄く伸びていますね、あと5万6千キロ走ってカウンターストップになるのもそう先の事では無さそうな感じですね。

    今年もツーリング日記楽しみにしております。

    返信
  2. Daisun 投稿作成者

    しゅにさん>どもです。
    今年も本州に行ってきたいと思ってます。去年のツー日記もアップしないと・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA